2017年05月09日

5月5日の空 by空倶楽部

5月5日、
この日はきらら(ママ)の誕生日、
GW期間は超忙しいのだけれど、
この日ばかりはお休みを頂きました。

ドライブにでも行こうか(^^♪
でもUターンラッシュに巻き込まれる
可能性もあるし近場でプチなドライブに。

やってきたのは
群馬県太田市の八王子山公園。
以前は太田市北部運動公園と言われていました。

ちょうど、
おおた芝桜・ポピーまつり開催中でした。

DSC00445.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/05 08:48 群馬県太田市 八王子山公園

お天気がとてもよくてラッキー♪
芝桜はエリアによっては一部見頃過ぎでしたが、
まぁ全体としては見頃でした。

アイスランドポピーは
咲き始めで開花が遅れているようでした。


GW、しかも子どもの日ですから、
なるべく子どもを写真に入れて撮影してみました。



DSC00434.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/05 08:31 群馬県太田市 八王子山公園

小さなこいのぼりと遊具で遊ぶ子ども。



DSC00437.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/05 08:36 群馬県太田市 八王子山公園

すべり台をすべって元気いっぱい(^^♪



DSC00418.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/05 08:19 群馬県太田市 八王子山公園

芝生広場を泳ぐこいのぼり、
いまいち風ななくて元気が足らないかな・・(;^_^A アセアセ・・・



DSC00420.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/05 08:20 群馬県太田市 八王子山公園

こいのぼり、つかまえた(^^♪



DSC00491.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/05 09:21 群馬県太田市 八王子山公園

えいっ!ジャンプ!とどくかな!?



きらら(ママ)の誕生日なのに、
ちょっと写真撮影に
夢中になってしまったかな(;^_^A アセアセ・・・

ゴメンね・・きらら(ママ)(-"-;A・・・



空倶楽部、
今後ともよろしくお願いいたします。
空倶楽部は毎月、
9の付く日に行います。

詳しくは、
かず某さんchacha○さん
までどうぞ。



本日、
コメント欄開けています。

お返事、ご訪問
遅くなりますが、
コメント頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。






タグ:空倶楽部
posted by きらら&ジュレ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 2017 きらら&ジュレの日記

2017年05月08日

芝桜とネモフィラ

群馬県太田市
おおた芝桜・ポピーまつりより。

DSC00450.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/05 08:46 群馬県太田市 八王子山公園



DSC00443.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/05 08:56 群馬県太田市 八王子山公園


GWも終わりましたね。

お天気に恵まれ、
お出かけされた方も多いと思います。

楽しまれたでしょうか?

わたしといえば、GWは忙しく過ごしました。
もちろんお仕事で忙しかったと言う事です。

ただし、
5月5日だけはお休み頂いたので、
その時お出かけした写真をご紹介しています。



明日の空倶楽部も
この時の写真をご紹介したいと思います。

明日はコメント欄も開けます。

お返事、ご訪問
遅くなりますが、
コメント頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。




本日の
あしかがフラワーパークより。

DSC04325.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/08 08:39 ( フィッシュアイコンバーター装着 )
栃木県足利市 あしかがフラワーパーク


ジェラトーニの
白藤のシャワーを浴びて(^^♪




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。






posted by きらら&ジュレ at 00:00| 2017 きらら&ジュレの日記

2017年05月05日

プチでもいいじゃん!

藤の花が見事に咲いていまいた!

プチな藤棚、プチ棚だけど
ぜんぜんいいじゃん!

DSC04230.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/04 12:22 高崎市自宅付近

藤の花の
下に垂れさがる紫の花々が
なんとも、あでやかで、おしとやかで
上品なこと!



DSC04229.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/04 12:23 高崎市自宅付近

それでいて、
プチだけにかわいい♪

それは名所が絶対よいけれど、

近くでもプチ楽しむ事が出来ました(^^♪



DSC04225.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/04 12:15 高崎市自宅付近

菜の花の中に白い花(^^♪



DSC04227.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/04 12:16 高崎市自宅付近

菜の花とてんとうむしさん(^^♪



DSC04237.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/04 14:23 高崎市自宅付近

歩道は花びらの絨毯(^^♪



貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。








タグ:日記 写真
posted by きらら&ジュレ at 18:31| 2017 きらら&ジュレの日記

2017年05月03日

陰の支えあってこそ

高崎市群馬音楽センター広場より。


DSC03949.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/21 10:02 群馬音楽センター広場

この美しいお花もリヤカーと身体を使って
花木の手入れをして下さるスタッフの
陰の努力あってこそと感謝いたします。




DSC03952.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/21 10:04 群馬音楽センター広場



DSC03958.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/21 10:11 群馬音楽センター広場



DSC03961.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/21 10:15 群馬音楽センター広場



DSC03962.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/21 10:16 群馬音楽センター広場



↓ 予告編☆彡

去る4月22日(にゃ〜にゃ〜の日)に、

きらら&ジュレは

大好きな
ディズニーキャラクター
“ジェラトーニ”と

(にゃ〜にゃ〜の日だけに
キャラクターも猫ちゃんです。)

群馬県渋川市白井宿に
八重ざくらを愛でる旅をいたしました。



題して、

“ジェラトーニの上を向いて歩こう!”


DSC00308.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/22 07:49
群馬県渋川市 道の駅こもち


道の駅こもちにてジェラトーニと人力車、
頭上には八重ざくら。

まさに上を向いて歩こう!

お楽しみにして下さいませ(^^♪



※ “上を向いて歩こう!”は、
フジテレビのニュース・情報番組
みんなのニュース”のお天気コーナーで、

人力車を引いた木村拓也アナの人気コーナー。




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。







posted by きらら&ジュレ at 00:00| 2017 きらら&ジュレの日記

2017年05月01日

ただ一輪の花

いつもの散歩道より。

DSC04019.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/24 05:35 高崎市自宅付近



DSC04158.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/30 05:30 高崎市自宅付近

菜の花の中に
一輪だけ咲いていた赤いお花。



DSC04020.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/24 05:38 高崎市自宅付近

黄色いお花の中に赤いお花が(@ ̄□ ̄@;)!!
と思って近づくと!

何と!
桜の花が落ちていました(;^_^A アセアセ・・・



↓おまけ。

DSC03426.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/30 15:20 高崎市自宅付近

毛長ちゃん(^^♪こんにちは♪



DSC04082.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/27 05:32 高崎市自宅付近

隠れミッキー(=^・^=)ちゃん(^^♪
ブルブルしたところ。



DSC09942.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/06 06:08 高崎市自宅付近

ツーショット(^^♪



貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。






タグ:日記 写真
posted by きらら&ジュレ at 00:00| 2017 きらら&ジュレの日記

2017年04月29日

新緑と空 by空倶楽部

4月18日にお仕事の関係で前橋市に行きました。
その時、広瀬川の柳の新緑が
キラキラと輝いていたので思わずパチリ☆彡

DSC03886.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/18 09:38 群馬県前橋市 広瀬川沿い

この日は雨上がりだったので
川の水は濁っており残念でしたが、



DSC03881.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/18 09:41 群馬県前橋市 広瀬川沿い

柳の緑の短冊が風に吹かれて
光に揺れてとても印象的でした。



DSC03901.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/18 13:31 高崎市自宅付近

こちらは自宅付近の銀杏の木、
冬の間は枝だけでしたが、
この日は若葉が萌えて
かわいい姿を見せてくれました。



空倶楽部、
今後ともよろしくお願いいたします。
空倶楽部は毎月、
9の付く日に行います。

詳しくは、
かず某さんchacha○さん
までどうぞ。




DSC04152.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/27\9 05:32 高崎市自宅付近

今朝の撮れたて(^^♪滴とともに。

雨上がりの今朝、
何時の間にか梅の木に
こんなにかわいい赤ちゃんが\(◎o◎)/!



本日、
コメント欄開けています。


お返事、ご訪問
遅くなりますが、
コメント頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。






タグ:空倶楽部
posted by きらら&ジュレ at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 2017 きらら&ジュレの日記