2017年06月16日

ジェラトーニのふじのはな物語 【7】

“ジェラトーニの上を向いて歩こう!”

第2弾は藤の花バージョン☆彡


5月8日のあしかがフラワーパークより。

題して

“ジェラトーニのふじのはな物語”



あしかがフラワーパークで見つけた
藤以外のお花をご紹介いたします。


DSC00587.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/08 09:27 栃木県足利市 あしかがフラワーパーク

何て言う木かな(・・?って思ったら
ハンカチノキって誰かが話していたよ(^^♪

そういえばハンカチみたいだね。



DSC00593.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/08 09:31 栃木県足利市 あしかがフラワーパーク

日差しのスポットライトだね(^^♪



DSC00597.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/08 09:37 栃木県足利市 あしかがフラワーパーク

白も素敵だなぁ( ^ω^)・・・



DSC00604.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/08 09:42 栃木県足利市 あしかがフラワーパーク

こんなお花も咲いていたよ(^^♪



DSC00614.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/08 09:51 栃木県足利市 あしかがフラワーパーク

赤もよいけれど黄色もよいね。



長々とお付き合い下さいまして
ありがとうございます。

これで
“ジェラトーニのふじのはな物語”は
終了といたします。



貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。






posted by きらら&ジュレ at 01:00| 2017 きらら&ジュレの日記

2017年06月15日

ジェラトーニのふじのはな物語 【6】

“ジェラトーニの上を向いて歩こう!”

第2弾は藤の花バージョン☆彡


5月8日のあしかがフラワーパークより。

題して

“ジェラトーニのふじのはな物語”



あしかがフラワーパークで見つけた
藤以外のお花をご紹介いたします。


DSC00607.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/08 09:46 栃木県足利市 あしかがフラワーパーク

かわいらしい黄色いお花が咲いてたよ(^^♪



DSC00611.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/08 09:49 栃木県足利市 あしかがフラワーパーク

白藤の下に咲いていたよ(^^♪
すごいきれいだね♪



DSC00570.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/08 09:05 栃木県足利市 あしかがフラワーパーク

おや(・・?きみは誰(。´・ω・)?
おすすめスポットを紹介してくれて
どうもありがとう(^^♪



DSC00571.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/08 09:06 栃木県足利市 あしかがフラワーパーク

池にはこんなお花も咲いていたよ(^^♪



DSC00608.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/08 09:48 栃木県足利市 あしかがフラワーパーク

カエルさんもいたよ(^^♪



DSC00609.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/08 09:48 栃木県足利市 あしかがフラワーパーク

あっΣ(・ω・ノ)ノ!
カメさん発見!甲羅干しをしているのかな(・・?



今日はここまで・・。




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。




posted by きらら&ジュレ at 01:00| 2017 きらら&ジュレの日記

2017年06月14日

ジェラトーニのふじのはな物語 【5】

“ジェラトーニの上を向いて歩こう!”

第2弾は藤の花バージョン☆彡


5月8日のあしかがフラワーパークより。

題して

“ジェラトーニのふじのはな物語”

今回から、
あしかがフラワーパークで見つけた
藤以外のお花をご紹介いたします。


DSC00520.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/08 08:13 栃木県足利市 あしかがフラワーパーク

こんな水上花壇もあったよ(^^♪
水面に映ってとてもきれいだね♪



DSC00584.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/08 09:23 栃木県足利市 あしかがフラワーパーク

見渡すとこんな感じ。
水上花壇の向こうに白藤の滝が見えるね!



DSC00530.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/08 08:22 栃木県足利市 あしかがフラワーパーク

こんなお花も咲いていたよ(^^♪
わーいわーい顔1(うれしいカオ)お花のベットみたいだ♪



DSC00533.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/08 08:26 栃木県足利市 あしかがフラワーパーク

ツツジも咲いていたよ(^^♪



DSC00542.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/08 08:33 栃木県足利市 あしかがフラワーパーク

こんなお花もあったよ(^^♪
何て言うお花だろう(・・?
お花のボールみたいだねΣ(´∀`;)



今日はここまで・・。




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。




posted by きらら&ジュレ at 01:00| 2017 きらら&ジュレの日記

2017年06月13日

ドライフラワー

いつもの散歩道より。

梅雨に入り、紫陽花の咲く季節になりましたが、
今日はそんな紫陽花のドライフラワーのご紹介です。


DSC09552.JPG

※ 写真 DATE 2017/01/25 07:35 高崎市自宅付近

今年の1月に散歩道にて撮影したものですが、
お蔵入りしていました(-"-;A ...アセアセ



DSC09556.JPG

※ 写真 DATE 2017/01/25 07:41 高崎市自宅付近

自然にこの様な状態になるものなのですね!
びっくりしました(◎_◎;)



DSC09557.JPG

※ 写真 DATE 2017/01/25 07:42 高崎市自宅付近

紫陽花のナチュラルドライフラワーなんて言えば
ちょっとかっこよいかな(・・?



DSC09558.JPG

※ 写真 DATE 2017/01/25 07:43 高崎市自宅付近

さて、今シーズンの紫陽花の花が
撮影出来ればよいなと思う今日この頃です。




↓“たまぁ〜にディズニー”

たまぁ〜に不定期で
ディズニーで撮った写真を
ご紹介したいと思います。


DSC07790.JPG

※ 写真 DATE 2015/10/06 13:56 東京ディズニーシー

ボク、ジェラトーニ♪
隠れミッキーを見つけたよ(^^♪

2015年の写真、
お蔵入りになっていたものです。

この隠れミッキーの場所はどこだか
忘れてしまいましたが、
分かる人には分かるのでしょうね。



貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。




タグ:日記
posted by きらら&ジュレ at 00:00| 2017 きらら&ジュレの日記

2017年06月12日

これが気になる

群馬県吾妻郡嬬恋村
鬼押出し園より。

お蔵入りだった写真ですが、
これが気になるという写真です。


DSC09275.JPG

※ 写真 DATE 2017/01/06 10:23 群馬県吾妻郡嬬恋村 鬼押出し園

森の中にポツンと観覧車、
これが気になる。



DSC09348.JPG

※ 写真 DATE 2017/01/06 10:24 群馬県吾妻郡嬬恋村 鬼押出し園

違う場所からもう一枚。



DSC09279.JPG

※ 写真 DATE 2017/01/06 10:27 群馬県吾妻郡嬬恋村 鬼押出し園

赤鬼さんの持っているものが、
金棒ではなく金槌(・・?これが気になる。



DSC09274.JPG

※ 写真 DATE 2017/01/06 11:09 群馬県吾妻郡嬬恋村 鬼押出し園

最後はおまけ。



貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。







posted by きらら&ジュレ at 07:06| 2017 きらら&ジュレの日記

2017年06月11日

高崎アリーナより 【2】

毎月11日は、

高橋さんの写真記念館” 管理人 てくっぺさん主催の

“鉄写同好会”に参加させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


2017年4月1日に開館した高崎アリーナ

この高崎のシンボルとなる
アリーナをご紹介しようと撮影に
訪れたのですが、

何と!
鉄道写真に夢中になってしまいました(-_-;)


前回の続きです。

DSC00379.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/01 10:26 高崎市下和田町

アリーナ2階、
ペデストリアンデッキより。

すれ違いを撮影しました。



DSC00384.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/01 10:33 高崎市下和田町

アリーナ1階、高崎駅方面。
望遠にて停車している車両を撮りました。



DSC00385.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/01 10:34 高崎市下和田町

高崎アリーナに関しては
後日ご紹介したいと思います。



“鉄写同好会”

詳しくは、
高橋さんの写真記念館”まで。



本日、
コメント欄開けています。


お返事、ご訪問
遅くなりますが、
コメント頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。






posted by きらら&ジュレ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 2017 きらら&ジュレの日記