2017年03月23日

どんぐりの木の下で

いつもの散歩道より。


DSC03078.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/23 06:18 高崎市自宅付近

どんぐりの木の下に、
隠れミッキー(=^・^=)の反対のハート柄の
ラブリー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(=^・^=)猫ちゃんを発見(^^♪


DSC03077.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/23 06:19 高崎市自宅付近

朝のお散歩中でしょうか?

ミッキー柄も見たかったのですが、
残念ながら反対を向いてくれませんでした(´;ω;`)ウッ…



DSC03087.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/23 06:20 高崎市自宅付近

次回に期待します。



貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。





タグ:日記
posted by きらら&ジュレ at 07:57| 2017 きらら&ジュレの日記

2017年03月22日

にゃ〜にゃ〜の日 (3月)

毎月22日は、「にゃ〜にゃ〜の日」です。

にゃ〜にゃ〜の日には
猫(にゃん)ちゃんの写真を
ブログにアップしましょう♪

まずはこんな写真からご紹介です。

DSC09156.JPG

ちょっと怖い感じもしますが、
猫ちゃんの視線に
吸い込まれそうな感じがします。

そして、
先月の“にゃ〜にゃ〜にゃ〜(トリプルにゃ〜)の日”に
ご紹介した
ボス猫ちゃんを数枚。

DSC08871.JPG

DSC08874.JPG

DSC09005.JPG

この子は
お外の猫ちゃんでは
ないかもしれませんね。


隠れミッキー(=^・^=)
(この写真はいまいちミッキーに見えませんが・・)

DSC02975.JPG

わたしのベット(^^♪
寝心地はいかがですか?


DSC03006.JPG

お食事中に失礼してパシャリ(^^♪

隠れミッキー(=^・^=)の反対は
ハート(⋈◍>◡<◍)。✧♡柄ですよ♪

なんてラブリーなんでしょう(^^♪


お次は、
ウチの猫ちゃんたち。

DSC02404.JPG

ミントの寝顔、
こんな時“だけ”は
かわいいですよね。

“だけ”はよけいですよね。


DSC02389.JPG

きららの前足と尻尾、
特に前足はクシャっとして
何とも言えずかわいい(^^♪

そして最後に、

DSC02472.JPG

ルナの肉球。

今月の
“にゃ〜にゃ〜の日”

いかがでしたか?


☆************************************☆

あなたも猫の写真をアップしませんか?

きららとジュレのブログでは、
毎月22日、「にゃ〜にゃ〜の日」に猫(にゃん)ちゃんの写真をアップしています。

「にゃ〜にゃ〜の日」の
趣旨に賛同下さった猫好きの参加者さまは、

※ サプライズ・スポット参加の方も含みます。

笑子さん」、
Futchanさん」、
baraさん」、
まこちゃんさん」、
hirugaoさん(22日はニャンコの日)」、
tanega島さん」、
かず某さん」、
ゆーみんさん」、
ゴッチさん」、
YUKO*さん」、
あこさん」、
mamaさん」、
お〜たむさん」、
てくっぺさん」、
サイモンさん
です。

ありがとうございます♪

dsc_neco913_kirara.jpg


☆*****************************************☆



本日、
コメント欄開けています。


お返事、ご訪問
遅くなりますが、
コメント頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。



貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。




posted by きらら&ジュレ at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 2017 きらら&ジュレの日記

2017年03月19日

月のある朝 by空倶楽部

いつもの散歩道より。

DSC02285.JPG

※ 写真 DATE 2017/02/12 06:28 高崎市自宅付近

浅間山の上に丸いお月さまがいました。
このまま見ていたかったけど時間が・・。

前日だったら浅間山のもっと真上近くだったのかな?


DSC02078.JPG

※ 写真 DATE 2017/01/24 06:24 高崎市自宅付近

こちらは、1月の写真ですが、
紺色の空に細いお月さまが浮かんでいました。


DSC02098.JPG

※ 写真 DATE 2017/01/25 06:18 高崎市自宅リビング

こちらは翌日、
自宅のリビングから撮ったものです。


空倶楽部、
今後ともよろしくお願いいたします。

空倶楽部は毎月、
9の付く日に行います。

詳しくは、
かず某さんchacha○さん
までどうぞ。


本日、
コメント欄開けています。

お返事、ご訪問
遅くなりますが、
コメント頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。




タグ:空倶楽部
posted by きらら&ジュレ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 2017 きらら&ジュレの日記

2017年03月15日

そっと耳打ち

雨上がり、
こんなお花が撮れました(^^♪

DSC02936.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/14 11:08 高崎市街

ひそひそ話のパンジーさん。
何をお話しているでしょうねぇ・・。

耳打ちってネガティブなイメージですが、
ここはポジティブに(^^♪

雨がやんだら虹が出るかもね♪

晴れたら暖かくなるよ♪

みたいなお話だったらよいね(^^♪


DSC02910.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/14 10:12 高崎市街

おかめ桜だそうです(^^♪

写真の春っぽさとはうらはらに
今日はさむいですが、

ネガティブに考えずに、

ポジティブに!そしてアクティブに!

でも、体調管理はキチンとね(^^♪


貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。





タグ:日記
posted by きらら&ジュレ at 06:15| 2017 きらら&ジュレの日記

2017年03月14日

ひっそりと・・

いつもの散歩道より。

DSC02707.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/11 09:24 高崎市自宅付近

このような細い路地で
ひっそりと咲く一輪の椿?を見つけました。


DSC02703.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/11 09:20 高崎市自宅付近

暗い写真ですが、
実際に薄暗かったので修正はしていません。

目立たぬ場所で健気に咲いている姿は、
さみしいどころか、
どこか誇らしげに見えますね。


この後、
落ち葉の敷きつめられた
道を歩いたのですが、

乾いた落ち葉の上に咲いた(落ちた)一輪の花・・。

DSC02731.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/11 10:50 高崎市自宅付近

乾いた色の中に明るい色、
それはまるで乾いた地に湧く泉、
砂漠のオアシスのよう・・、

何となく希望と勇気が湧いてくる感じです(^^♪



DSC02710.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/11 10:14 高崎市自宅付近

こちらは枝垂れ梅?

可愛らしいピンク色(^^♪
後ろは白い梅の花そして青空、

春らしい写真が撮れました♪



お次は、
わが家の猫“ミント”

DSC02789.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/12 07:56 高崎市自宅リビング

この子は、
上を向いた感じのポーズが
一番可愛らしいかな。



今日の撮れたて(^^♪

ホワイトデーにふさわしいかな?

DSC02861.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/14 06:35 高崎市自宅付近

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

この子、ミッキー柄ですよっΣ(・ω・ノ)ノ!

反対側はたぶん ハート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんとカワ(・∀・)イイ!!なんてステキ♪

しばらくこの子に密着できたら
よいなと思います。



貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。





タグ:日記 写真
posted by きらら&ジュレ at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 2017 きらら&ジュレの日記

2017年03月12日

優しく♪可愛く♪

いつもの散歩道より。

DSC02642.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/08 15:23 高崎市自宅付近

ほぼ満開の梅の花、
その中でこれから咲こうとする双子ちゃん(^^♪

その白がとても優しそうです。

花より逆に目を引いて、思わずパシャリ☆彡


DSC02650.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/09 06:51 高崎市自宅付近

小枝に可愛く咲いた梅の花(^^♪

薄紅から白へ、つぼみから花へ、
そのプロセスが可愛らしくもありますね(^^♪


DSC02711.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/11 10:16 高崎市自宅付近

ピンクと白のコンビネーション☆彡
元気に咲くピンクに、控えめに咲く白が
寄り添っていていい感じ(^^♪


お次は、
わが家の猫“ルナ”

DSC02661.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/06 06:11 高崎市自宅リビング

最近、テレビやPCの液晶画面に映る自分が
気になってしかたのないルナなのです。




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。







タグ:日記 写真
posted by きらら&ジュレ at 00:00| 2017 きらら&ジュレの日記