Now Loading...

2016年09月24日

雨の巾着田

皆さま、お久しぶりです。

ブログ再開の見通しもつかず、

“にゃ〜にゃ〜の日”も
放置したままですし、

皆さまのイベントにも
参加出来ずに
本当に申し訳ありません。

しかし、
必ず帰って来ますので、
是非とも見守っていただければ幸いです。

ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。



さて、タイトルのとおり、

雨の降るなか、
埼玉県日高市 曼珠沙華の里“巾着田”に
出かけました。

出かけるか出かけまいか、
当日まで迷いましたが、

わたしはもう、
今シーズンの
チャンスはないので、
思い切って出かけました。


DSC08488.JPG

一面の曼珠沙華“彼岸花”

その姿はまさに
真紅の絨毯と言うに
相応しいと思いました(゚Д゚;)


DSC08489.JPG

そして、
このような白い曼珠沙華、

わたしは初めて見ました!


散策していると、
一瞬ですが日が差す瞬間があり、
キラキラと美しい場面もありました。

DSC08501.JPG

“一瞬の輝き”


ここからは、
お気に入りの
二枚をご紹介いたします。

まずは、

“ぎゅっと抱きしめて”

DSC08521.JPG

木影で熱い抱擁を交わすふたり・・。



つづきまして・・、

“ナイスカップル”

DSC08530.JPG

紅白の曼珠沙華の2ショット!

誰かさんの
ラブラブ結婚会見のような、

ナイスカップルΣ(゚Д゚)


埼玉県日高市 曼珠沙華の里“巾着田”

http://kinchakuda.com/


皆さまも

今度の休日に
訪ねてみてはいかがでしょう?


ブログをお休みすると言いましたが、
たまに更新するかもしれません。

時々覗いて下さると
うれしいです。



貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。







posted by きらら&ジュレ at 13:02| 2016-9 ジュレの日記