Now Loading...

2017年10月22日

にゃ〜にゃ〜の日 (10月)

毎月22日は、「にゃ〜にゃ〜の日」です。

にゃ〜にゃ〜の日には
猫(にゃん)ちゃんの写真を
ブログにアップしましょう♪

DSC07583.JPG

自宅階段にてルナ、

なぜ上を見ているかと言うと、
二階にいるきららとミントを気にしています。

ルナはきらら、ミントとは
年の離れた末っ子、

兄ちゃん姉ちゃんは近寄りがたい
存在の部分もあるようです。

かわいそうだから、
弟か妹を・・なんて思ってしまう
親バカな飼い主です。


お次は
お外の猫ちゃん(=^・^=)

DSC07374.JPG

何時ぞやに出会った子猫ちゃん、
ずいぶん大きくなったね(^^♪



DSC07612.JPG

自宅ガレージでくつろぐ猫ちゃん、

“なんか文句あっか?”

とばかりに
にらまれてしまいました(-"-;A ...アセアセ



DSC06764.JPG

道端にて。


DSC06913.JPG

草むらにて。




今月の
“にゃ〜にゃ〜の日”

いかがでしたか?



☆************************************☆


あなたも猫の写真をアップしませんか?
☆ 興味のある方はぜひコメント下さいませ ☆

きららとジュレのブログでは、
毎月22日、「にゃ〜にゃ〜の日」に
猫(にゃん)ちゃんの写真をアップしています。

  1. DSC07466.JPG


「にゃ〜にゃ〜の日」の
趣旨に賛同下さった猫好きの参加者さまは、

※ サプライズ・スポット参加の方も含みます。

笑子さん」、
Futchanさん」、
baraさん」、
まこちゃんさん」、
hirugaoさん(22日はニャンコの日)」、
tanega島さん」、
かず某さん」、
ゆーみんさん」、
ゴッチさん」、
YUKO*さん」、
あこさん」、
mamaさん」、
お〜たむさん」、
てくっぺさん」、
サイモンさん」、
うさくまさん
です。

ありがとうございます♪


☆*****************************************☆




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。





にゃ〜にゃ〜の日 (10月): きららとジュレのブログ

毎月22日は、「にゃ〜にゃ〜の日」です。 にゃ〜にゃ〜の日には 猫(にゃん)ちゃんの写真を ブログにアップしましょう♪ 自宅階段にてルナ、なぜ上を見ているかと言うと、二階にいるきららとミントを気に...




ブログカードのブックマークレットを作成しました - カスタマイズ

SSL化後の悩ましい作業のひとつ。 ブログカード これまで Embedly を使ってきましたが、仕様がかなり独特なんですよね (´・ω・`) 画像や記事概要など、必ずしもOGPに従っているわけではないもので。 かといって はてなブログカード はSSLに対応できてない...




Embedlyブログカードをセロテープで貼り付けたような装飾をCSSでしてみました - Embedly

過日に弊ブログで Embedlyで登録なしでCSSでカラフルなブログカードを作ってみました■ この記事は 2017/06/12 に修正致しました。■ この記事は 2017/06/04 に修正致しました。  こんな記事を書いたところ、既にEmbedlyブログカードを利用しておられる某FC2ブロガーさんから 『 Embedlyブログカードをこんなにカラフルに装飾出来るなんて知らな...








posted by きらら&ジュレ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 2017 きらら&ジュレの日記