2017年09月14日

空にかかる幸せのアーチ

いつもの散歩道より。

昨日の朝、
お空に虹が架かっているのを発見!


DSC07088.JPG

※ 写真 DATE 2017/09/13 05:21 高崎市自宅付近

写真だと分かりづらいかな(・・?

向かって右側、雨上がりの時のように
きれいに架かっていないけれど、

このような早朝に
何人の人がこの虹に気付くかな?
って思ったらすごく徳した気分になりました。



DSC06300.JPG

※ 写真 DATE 2017/08/05 05:21 高崎市自宅付近

こちらはちょっと前の写真だけれど、

キウイフルーツの蔓のアーチ。

ハート型の葉っぱのアーチは
空にかかる幸せのアーチ♪



さて、
めずらしいと言えば、
このような物を見つけました。


DSC07052.JPG

※ 写真 DATE 2017/09/11 15:20 高崎市自宅付近

サルノコシカケ?でしょうか?

梅の木に生えていたのですが・・
・・えっ?特に珍しくもない?

まっ、
少し上下にずれて生えている様は
男女の理想というか、
どこか幸せに通じるものがあるのかな?
と思いました。

※ あくまで個人的見解です。



DSC07072.JPG

※ 写真 DATE 2017/09/12 17:04 高崎市自宅付近

葉っぱがとても印象的なお花、

菊でしょうか?思わずパチリ☆彡



DSC06924.JPG

※ 写真 DATE 2017/09/09 07:23 高崎市自宅

ジュレ(愛犬)





貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。







タグ:日記
posted by きらら&ジュレ at 02:08| 2017 きらら&ジュレの日記