2017年09月13日

きのうの青空

いつもの散歩道より。

昨日はめずらしく中番勤務だったので
朝、晩とお散歩出来ました。

午後の散歩道、
樹々の隙間から覗く青空が印象的でした。

DSC07065.JPG

※ 写真 DATE 2017/09/12 16:51 高崎市自宅付近

向かって右はどんぐりの樹々、
左はキンモクセイの木、
これから素敵な香りと共にオレンジ色の
花を咲かせるのが楽しみでもあります。


・・そういえば午前は曇りで時おり雨の降る
そんなお天気だったよね・・、

DSC07061.JPG

※ 写真 DATE 2017/09/12 05:38 高崎市自宅付近

朝の散歩道、
雨に濡れて艶やかに潤う彼岸花、

散歩中に目に飛び込んでくる紅に
魅かれてカメラを向けてしまいます。



DSC07067.JPG

※ 写真 DATE 2017/09/12 16:56 高崎市自宅付近

それにしても
彼岸花は不思議なお花ですね。


シチュエーションによって
様々な表情を見せてくれる・・、

DSC07069.JPG

※ 写真 DATE 2017/09/12 17:00 高崎市自宅付近

青空と共に撮った彼岸花、
とても元気で妖しい感じはないですね。



DSC07075.JPG

※ 写真 DATE 2017/09/12 17:07 高崎市自宅付近

道端の群生、
夕刻の日差しを浴びているのが
とても印象的でした。




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。







タグ:日記
posted by きらら&ジュレ at 03:08| 2017 きらら&ジュレの日記