Now Loading...

2017年08月02日

はなキス♪

いつもの散歩道より。

DSC03825.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/16 05:51 高崎市自宅付近

ずいぶん前の写真だけど、

二匹が“はなキス”した瞬間を撮りました!

この子たちは本当にかわいい(^^♪

(もちろんうちの子たちが一番ですが・・)


・・独り言・・

この子たちの瞬間を切り取った写真も
ずいぶん貯まって来たし、

新たにブログを始めようか・・、

純粋に見てもらって
そこから生まれた交流が嬉しいし、

ただそれだけなんだけどね。

このブログだって基本そう!

そうだけど・・、

営業したってワンデーリセットで、
翌日、翌々日まで成果は残らないし、

ランキングに一喜一憂したり、

男女の違いや能力、カリスマ性などの
優先順位に悩まされたり、

どうでもいい事に悩まされるのは

このブログだけでたくさん・・、

文句、グチ言いながらも
よく続けてきたよね。

基本、
簡単リセット嫌いだからね。


それとも写真集でも作ろうかな?

などとうぬぼれてみたりして・・。




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。






タグ:日記
posted by きらら&ジュレ at 05:57| 2017 きらら&ジュレの日記