2017年07月02日

真夏を思わせる?ようなお花

いつもの散歩道より。

去る6月30日、
この日は朝のうち雨でしたが、
後に止みました。

ラッキー(^^♪と思い。
カメラ片手に近所をウロウロと、
何とも南国チックなお花を発見!

DSC05639.JPG

※ 写真 DATE 2017/06/30 08:52 高崎市自宅付近

どこか南の島にありそうな
お花ですよね。

あちこちにたくさん咲いていたので、
けっこうメジャーなのかな(・・?



DSC05641.JPG

※ 写真 DATE 2017/06/30 08:53 高崎市自宅付近

真ん中の黄色い部分が
やたらと大きいのが印象的なお花!



DSC05640.JPG

※ 写真 DATE 2017/06/30 08:54 高崎市自宅付近

モノクロにしてみました。



DSC05643.JPG

※ 写真 DATE 2017/06/30 08:55 高崎市自宅付近

これはまさに南の国的な
日本っぽくないお花に見えますね!



DSC05644.JPG

※ 写真 DATE 2017/06/30 08:56 高崎市自宅付近

真ん中の黒い部分が印象的ですが、
でも、意外と普通に日本種なのかな(・・?

・・などと思いながら
撮影するのも楽しいものです(^^♪


コメント欄開いていませんが、
開いている記事に書き込み下されば
幸いです。




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。




タグ:日記
posted by きらら&ジュレ at 00:00| 2017 きらら&ジュレの日記