2017年05月11日

高崎アリーナより

毎月11日は、
高橋さんの写真記念館” 管理人 てくっぺさん主催の

“鉄写同好会”に参加させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


2017年4月1日に開館した高崎アリーナ

この高崎のシンボルとなる
アリーナをご紹介しようと撮影に
訪れたのですが、

何と!
鉄道写真に夢中になってしまいました(-_-;)

高崎アリーナは
JRと上信電鉄の線路にはさまれた
場所にあります。


DSC00374.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/01 10:18 高崎市下和田町

アリーナ2階、
ペデストリアンデッキより高崎駅方面。



DSC00377.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/01 10:21 高崎市下和田町

アリーナ2階、
ちょうど下り線から電車が来ました。

他にも数枚ご紹介できそうなので、
追々アップしたいと思います。

そして高崎アリーナですが、

これに関しては
後日ご紹介したいと思います。



“鉄写同好会”

詳しくは、
高橋さんの写真記念館”まで。



今日の撮れたて(^^♪

雨上がりの朝、
いつもの散歩道より。

花びらにしずく、
朝日をあびて。

DSC04349.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/11 05:17 高崎市自宅付近



DSC04350.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/11 05:18 高崎市自宅付近




本日、
コメント欄開けています。


お返事、ご訪問
遅くなりますが、
コメント頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。






posted by きらら&ジュレ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 2017 きらら&ジュレの日記