2017年05月09日

5月5日の空 by空倶楽部

5月5日、
この日はきらら(ママ)の誕生日、
GW期間は超忙しいのだけれど、
この日ばかりはお休みを頂きました。

ドライブにでも行こうか(^^♪
でもUターンラッシュに巻き込まれる
可能性もあるし近場でプチなドライブに。

やってきたのは
群馬県太田市の八王子山公園。
以前は太田市北部運動公園と言われていました。

ちょうど、
おおた芝桜・ポピーまつり開催中でした。

DSC00445.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/05 08:48 群馬県太田市 八王子山公園

お天気がとてもよくてラッキー♪
芝桜はエリアによっては一部見頃過ぎでしたが、
まぁ全体としては見頃でした。

アイスランドポピーは
咲き始めで開花が遅れているようでした。


GW、しかも子どもの日ですから、
なるべく子どもを写真に入れて撮影してみました。



DSC00434.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/05 08:31 群馬県太田市 八王子山公園

小さなこいのぼりと遊具で遊ぶ子ども。



DSC00437.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/05 08:36 群馬県太田市 八王子山公園

すべり台をすべって元気いっぱい(^^♪



DSC00418.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/05 08:19 群馬県太田市 八王子山公園

芝生広場を泳ぐこいのぼり、
いまいち風ななくて元気が足らないかな・・(;^_^A アセアセ・・・



DSC00420.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/05 08:20 群馬県太田市 八王子山公園

こいのぼり、つかまえた(^^♪



DSC00491.JPG

※ 写真 DATE 2017/05/05 09:21 群馬県太田市 八王子山公園

えいっ!ジャンプ!とどくかな!?



きらら(ママ)の誕生日なのに、
ちょっと写真撮影に
夢中になってしまったかな(;^_^A アセアセ・・・

ゴメンね・・きらら(ママ)(-"-;A・・・



空倶楽部、
今後ともよろしくお願いいたします。
空倶楽部は毎月、
9の付く日に行います。

詳しくは、
かず某さんchacha○さん
までどうぞ。



本日、
コメント欄開けています。

お返事、ご訪問
遅くなりますが、
コメント頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。






タグ:空倶楽部
posted by きらら&ジュレ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 2017 きらら&ジュレの日記