Now Loading...

2017年04月29日

新緑と空 by空倶楽部

4月18日にお仕事の関係で前橋市に行きました。
その時、広瀬川の柳の新緑が
キラキラと輝いていたので思わずパチリ☆彡

DSC03886.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/18 09:38 群馬県前橋市 広瀬川沿い

この日は雨上がりだったので
川の水は濁っており残念でしたが、



DSC03881.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/18 09:41 群馬県前橋市 広瀬川沿い

柳の緑の短冊が風に吹かれて
光に揺れてとても印象的でした。



DSC03901.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/18 13:31 高崎市自宅付近

こちらは自宅付近の銀杏の木、
冬の間は枝だけでしたが、
この日は若葉が萌えて
かわいい姿を見せてくれました。



空倶楽部、
今後ともよろしくお願いいたします。
空倶楽部は毎月、
9の付く日に行います。

詳しくは、
かず某さんchacha○さん
までどうぞ。




DSC04152.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/27\9 05:32 高崎市自宅付近

今朝の撮れたて(^^♪滴とともに。

雨上がりの今朝、
何時の間にか梅の木に
こんなにかわいい赤ちゃんが\(◎o◎)/!



本日、
コメント欄開けています。


お返事、ご訪問
遅くなりますが、
コメント頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。






タグ:空倶楽部
posted by きらら&ジュレ at 00:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 2017 きらら&ジュレの日記

2017年04月28日

金色の道

いつもの散歩道より。

DSC03555_2.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/05 05:55 高崎市自宅付近

道に生えた苔が朝日に照らされて
金色に輝いていました。



↓おまけ。

DSC03921.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/21 05:37 高崎市自宅付近



DSC03922.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/21 05:38 高崎市自宅付近



DSC03923.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/21 05:39 高崎市自宅付近




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。







タグ:日記 写真
posted by きらら&ジュレ at 07:09| 2017 きらら&ジュレの日記

2017年04月25日

お散歩ジュレちゃん (4月)

今月4月の
“お散歩ジュレちゃん”、
こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします。


いつもの散歩道より。

DSC03071.JPG

毛長ちゃんのそばに寄ろうとする
ジュレですが、
毛長ちゃんは怒っています。

普段猫と暮らしているジュレは
外の猫ちゃんに平気で近づきたがります。

当然猫ちゃんは怒りますが・・( ̄▽ ̄;)

そのくせ、他のワンちゃんが
遊ぼう♪と近づいてもビビって逃げます(-_-;)

なんだかなぁ・・(-"-;A ...アセアセ


DSC02963.JPG

DSC03151.JPG



いかがでしたか?

今月の
“お散歩ジュレちゃん”
でした。

今後とも
よろしくお願いいたします。



↓おまけ。


DSC00272.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/14 10:42 群馬県みどり市 岩宿の里



DSC00259.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/14 10:22 群馬県みどり市 岩宿の里



DSC00268.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/14 10:37 群馬県みどり市 岩宿の里

↑何というお花でしょう(・・?・・草?花?




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。







タグ:ペット
posted by きらら&ジュレ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 2017 きらら&ジュレの日記

2017年04月24日

森に広がる紫の海

群馬県みどり市の岩宿の里にて。


DSC00266.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/14 10:35 群馬県みどり市 岩宿の里

このような紫のお花が一面に咲いていました。



DSC00261.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/14 10:25 群馬県みどり市 岩宿の里

アップで撮ったものですが、
何というお花でしょう(・・?





↓おまけ。


DSC00183.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/10 06:27 高崎市自宅付近

みけ猫さん、同色と言うか迷彩と言うか、
カモフラージュされて気付きませんでした(;^_^A アセアセ・・・


DSC00178.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/10 06:26 高崎市自宅付近

隠れミッキー(=^・^=)ちゃん(^^♪
(^ω^)ペロペロ



DSC00174.JPG

※ 写真 DATE 2017/04/10 06:26 高崎市自宅付近

こちらも隠れミッキー(=^・^=)ちゃん(^^♪
朝日がまぶしいなぁ( ^ω^)・・・




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。








posted by きらら&ジュレ at 10:13| 2017 きらら&ジュレの日記

2017年04月23日

たくさんありがとうございます♪

昨日は、
ブログ開設記念日に
たくさんのお祝いの
お言葉を頂きまして
ありがとうございます♪

また、
にゃ〜にゃ〜の日、
お疲れさまでした。

さて、

今後のブログ記事予定です。
(記事の順番は前後いたします。)


以前の記事で、
↓さて、ここはどこでしょう(・・?

DSC09770.JPG

と言った場所ですが、

sakura_min.jpg

東京ディズニーシー、
アメリカンウォーターフロントの
レストラン櫻となります。

何となくお分かりになった方も
いらしたのではないかと思います。

したがいまして、
東京ディズニーシーの記事となります。


続きましては、

昨日22日にお出かけした
群馬県渋川市の白井宿。

DSC00344.JPG

白井宿八重ざくら祭りを前に、
八重ざくらを楽しんで来ました。

ここでは、
あるキャラクターが登場します。

ヒント

“22日”、“ディズニー”


そして、

DSC00352.JPG

群馬県川場村の道の駅
田園プラザ川場の周辺となります。


その他、

空倶楽部や鉄写同好会などの
イベントの参加や、

もちろん
にゃ〜にゃ〜の日も含め、

よその猫ちゃん及び
わが家のペットの事や

お出かけした事、美味しかった事、
楽しかった事など、

今まで同様に綴って参りますので、

8年目の

“きららとジュレのブログ”を

そして、
“22日”、“にゃ〜にゃ〜の日”を

どうぞ
よろしくお願い致します。



貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。



タグ:日記
posted by きらら&ジュレ at 00:00| 2017 きらら&ジュレの日記

2017年04月22日

にゃ〜にゃ〜の日 (4月)

毎月22日は、「にゃ〜にゃ〜の日」です。

にゃ〜にゃ〜の日には
猫(にゃん)ちゃんの写真を
ブログにアップしましょう♪


まずはじめに、

2010年にブログを開設してから
今日で7年経ちました。

これもひとえに、
皆さまのご支援とご指導の賜物と、
深く感謝しております。

今まで
意識していなかったのですが、
22日という開設日も本当に偶然で、

今思うと、
22日とは最初から何かの
ご縁で結ばれていたのかな
と思います。

これからも22日を、
そして1日、1日を大切に
歩んで行きたいと思っております。

どうか末永く
“きららとジュレのブログ”を

そして、
“22日”、“にゃ〜にゃ〜の日”を

どうぞ
よろしくお願い致します。



さて、

今日はこんな猫ちゃんの
ご紹介です。

DSC09086.JPG

飼い主さんになでられています。


DSC09087.JPG

この子は、
独特な雰囲気を持つ子だと思いませんか(・・?

キツネさんみたいな感じがするのはわたしだけ?


DSC09093.JPG

この子たちは
どうやら親子のようですね。


DSC09098.JPG

このしろくろさんは、
模様が気になるのですが、
残念ながら逃げられてしまい
よく分かりませんでした。


DSC09101.JPG

子猫ちゃんが隙間から
こちらを見ていたのですが、

何と!後ろから親猫さんも見ていました!

ちょっと、こわい(゚Д゚;)


DSC09121.JPG

最後はボス猫さん。

最近見かけなくなってしまいました。



今月の
“にゃ〜にゃ〜の日”

いかがでしたか?


今月は、
サイモンさん”が、
サプライズで参加下さるそうです。
ありがとうございます(^^♪
とても楽しみです♪


そして、今月は
うさくまさん”が、
参加下さいました♪

ありがとうございます(^^♪



☆************************************☆

あなたも猫の写真をアップしませんか?
☆ 興味のある方はぜひコメント下さいませ ☆

きららとジュレのブログでは、
毎月22日、「にゃ〜にゃ〜の日」に
猫(にゃん)ちゃんの写真をアップしています。


「にゃ〜にゃ〜の日」の
趣旨に賛同下さった猫好きの参加者さまは、

※ サプライズ・スポット参加の方も含みます。

笑子さん」、
Futchanさん」、
baraさん」、
まこちゃんさん」、
hirugaoさん(22日はニャンコの日)」、
tanega島さん」、
かず某さん」、
ゆーみんさん」、
ゴッチさん」、
YUKO*さん」、
あこさん」、
mamaさん」、
お〜たむさん」、
てくっぺさん」、
サイモンさん」、
うさくまさん
です。

ありがとうございます♪

☆**********************************☆


dsc_neco913_kirara.jpg



本日、
コメント欄開けています。


お返事、ご訪問
遅くなりますが、
コメント頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。



貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。





posted by きらら&ジュレ at 00:00| Comment(25) | TrackBack(0) | 2017 きらら&ジュレの日記