2017年03月30日

春を感じた今朝

今朝の散歩道より。

DSC03367.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/30 06:09 高崎市自宅付近

ふきのとうを見つけました♪

いまさら感のあるふきのとうですが、

意外や意外!毎日の散歩道でも
見かけた事がなかったと思います。

(・・気が付かないだけかも?)

まっ、
いずれにしても朝からラッキー(^^♪



DSC03383.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/30 06:12 高崎市自宅付近

今朝も居ました!毛長(=^・^=)ちゃん♪

お花を前ボケにしてパシャリ!

春らしく撮れたと思いませんか?

(この子がもし、ウチの子だったら
レオン【“獅王”若しくは“恋音”】って名前にしたいです。)



↓今日午後、
いつもの散歩道より。

DSC03438.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/30 15:27 高崎市自宅付近

今日の暖かさで、
いっきにつぼみが膨らんだピンクの桜?(品種不明)



DSC03436.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/30 15:23 高崎市自宅付近

咲きかけている
つぼみもありましたよ(^^♪




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。





タグ:日記
posted by きらら&ジュレ at 07:54| 2017 きらら&ジュレの日記