2017年03月29日

春のベールに包まれて by空倶楽部

いつもの散歩道より。

DSC02994_d.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/19 06:17 高崎市自宅付近

いつもすべてをさらけ出すように
元気に輝きながら昇る朝の太陽さんですが、
この日は薄いベールに身を包み
シースルーな姿を見せてくれました。


DSC02997_d.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/19 06:19 高崎市自宅付近

丸いオレンジ色のその姿は、
朝の太陽さんからの春を告げる
メッセージなのかなと・・。



DSC02993.JPG


DSC02995.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/19 06:17 高崎市自宅付近

試しに梅の花を撮影してみましたが、
背景に丸く写りました。


DSC03008.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/20 06:14 高崎市自宅付近

↑こちらは翌朝です。
この日も薄いベールに身を包み姿を見せました。


↓は二ヶ月前、1月18日の朝の太陽さん。

DSC01923.JPG

※ 写真 DATE 2017/01/18 06:52 高崎市自宅付近

冬の日の出と言った感じですよね。


お次は
高崎市庁舎と空です。

DSC02608.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/07 09:48 高崎市庁舎

この日は、
空に帯状の雲がかかっていたのが、
とても印象的でした。


DSC02614.JPG

※ 写真 DATE 2017/03/07 09:56 高崎市庁舎

樹々もまだまだ枝だけでしたが、
花や新緑と共に撮影しても
またきれいなのかなと思いました。


3月7日と14日にお仕事の関係で、
高崎市庁舎を訪れました。

時間の合間に庁舎付近を散策しました。
その時の写真も
後日紹介出来ればよいなと思います。



空倶楽部、
今後ともよろしくお願いいたします。

空倶楽部は毎月、
9の付く日に行います。

詳しくは、
かず某さんchacha○さん
までどうぞ。



本日、
コメント欄開けています。


お返事、ご訪問
遅くなりますが、
コメント頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。







posted by きらら&ジュレ at 09:00| Comment(18) | TrackBack(0) | 2017 きらら&ジュレの日記