Now Loading...

2017年03月22日

にゃ〜にゃ〜の日 (3月)

毎月22日は、「にゃ〜にゃ〜の日」です。

にゃ〜にゃ〜の日には
猫(にゃん)ちゃんの写真を
ブログにアップしましょう♪

まずはこんな写真からご紹介です。

DSC09156.JPG

ちょっと怖い感じもしますが、
猫ちゃんの視線に
吸い込まれそうな感じがします。

そして、
先月の“にゃ〜にゃ〜にゃ〜(トリプルにゃ〜)の日”に
ご紹介した
ボス猫ちゃんを数枚。

DSC08871.JPG

DSC08874.JPG

DSC09005.JPG

この子は
お外の猫ちゃんでは
ないかもしれませんね。


隠れミッキー(=^・^=)
(この写真はいまいちミッキーに見えませんが・・)

DSC02975.JPG

わたしのベット(^^♪
寝心地はいかがですか?


DSC03006.JPG

お食事中に失礼してパシャリ(^^♪

隠れミッキー(=^・^=)の反対は
ハート(⋈◍>◡<◍)。✧♡柄ですよ♪

なんてラブリーなんでしょう(^^♪


お次は、
ウチの猫ちゃんたち。

DSC02404.JPG

ミントの寝顔、
こんな時“だけ”は
かわいいですよね。

“だけ”はよけいですよね。


DSC02389.JPG

きららの前足と尻尾、
特に前足はクシャっとして
何とも言えずかわいい(^^♪

そして最後に、

DSC02472.JPG

ルナの肉球。

今月の
“にゃ〜にゃ〜の日”

いかがでしたか?


☆************************************☆

あなたも猫の写真をアップしませんか?

きららとジュレのブログでは、
毎月22日、「にゃ〜にゃ〜の日」に猫(にゃん)ちゃんの写真をアップしています。

「にゃ〜にゃ〜の日」の
趣旨に賛同下さった猫好きの参加者さまは、

※ サプライズ・スポット参加の方も含みます。

笑子さん」、
Futchanさん」、
baraさん」、
まこちゃんさん」、
hirugaoさん(22日はニャンコの日)」、
tanega島さん」、
かず某さん」、
ゆーみんさん」、
ゴッチさん」、
YUKO*さん」、
あこさん」、
mamaさん」、
お〜たむさん」、
てくっぺさん」、
サイモンさん
です。

ありがとうございます♪

dsc_neco913_kirara.jpg


☆*****************************************☆



本日、
コメント欄開けています。


お返事、ご訪問
遅くなりますが、
コメント頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。



貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。




posted by きらら&ジュレ at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 2017 きらら&ジュレの日記