Now Loading...

2017年02月22日

にゃ〜にゃ〜の日 (2月)

毎月22日は、「にゃ〜にゃ〜の日」です。

にゃ〜にゃ〜の日には
猫(にゃん)ちゃんの写真を
ブログにアップしましょう♪


今日は2月22日、
にゃ〜にゃ〜にゃ〜の日、
トリプルにゃ〜の日です(=^・^=)

さて、本題に入りましょう。
トリプルな猫ちゃんのご紹介です(^^♪

DSC09125.JPG

たまたま
3匹の猫ちゃんに遭遇しましたので
その時の写真です。


DSC08859.JPG

どうやら親子のようで、
みけ猫が親のようです。

そして、
にゃ〜にゃ〜の日のポスターの
モデルになってくれた猫ちゃん♪

DSC08968.JPG

この子は毛長で、
わが家のミントに似ているせいか、
ひと目で気に入りました(^^♪

DSC08885.JPG

そのうちに
ボス猫ちゃん?が登場して
トリプルからクアドラプルへ(゚Д゚;)


ボス猫、尻尾で叩かれる(@ ̄□ ̄@;)!!

DSC08886.JPG

バシッ(>_<)

思わず笑ってしまいました(*`艸´)ウシシシ


このボス猫の写真は、
次回以降、ご紹介しますから
お楽しみにしてください♪


“ルナ”

リビングの窓とカーテンの間にいたのですが、
そっと覗くと、

なぁに(・・?って顔で
こちらを見てくれました。

DSC02032.JPG

ふだんは
やんちゃ坊主だけど、
こんな時は、
やはりかわいいと思ってしまいます。



“きらら”

ごろんとしています。

dsc_kira_grn_8.jpg

あらっ(゚Д゚;)
見てたのねっ( ̄▽ ̄;)


なんと!
サプライズです!

にゃ〜にゃ〜の日に
冬の花火、しかもたった今!

祝福の花火のようです(^^♪

DSC02459_2.jpg

※ 写真 DATE 2017/02/22 17:56
高崎市 自宅 1階 リビングの窓


窓を開けてあわてて撮ったので
電線と被ってしまっています(謝



☆************************************☆

dsc_neco913_kirara.jpg


あなたも猫の写真をアップしませんか?

きららとジュレのブログでは、
毎月22日、「にゃ〜にゃ〜の日」に
猫(にゃん)ちゃんの写真をアップしています。


「にゃ〜にゃ〜の日」の
趣旨に賛同下さった猫好きの参加者さまは、

サプライズ・スポット参加の方も含みます。

笑子さん」、
Futchanさん」、
baraさん」、
まこちゃんさん」、
hirugaoさん(22日はニャンコの日)」、
tanega島さん」、
かず某さん」、
ゆーみんさん」、
ゴッチさん」、
YUKO*さん」、
あこさん」、
mamaさん」、
お〜たむさん」、
てくっぺさん」、
サイモンさん
です。

ありがとうございます♪


dsc_neco913_kirara_k.jpg


☆*****************************************☆



本日、
コメント欄開けています。


お返事、ご訪問
遅くなりますが、
コメント頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。




ルドルフとイッパイアッテナ

にゃ〜にゃ〜にゃ〜の日、
本日発売です(^^♪




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。







posted by きらら&ジュレ at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | 2017 きらら&ジュレの日記