2017年02月10日

ネオン・広告の会 (2月)

今日は、
高橋さんの写真記念館の
有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会に、
参加させて頂きます。


高崎だるま市より、

DSC09237.JPG

高崎警察署のだるまさん。

赤ではなく白と黒の二色ですね。
パトカーって事ですか?
・・ということは・・

頭のてっぺんの赤はパトライトを
イメージしているのかな(・・?

なるほど、
1月10日は110番の日ですか!


続きましては、

前橋初市まつりより、

DSC09428.JPG

あげぱんの露店がありました。
給食当番だそうです。

なぜ?二年三組なのかは不明ですが・・、
懐かしい揚げパン・・、
給食当番だけに
給食を思い出しますね。


有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会
詳しくは、高橋さんの写真記念館まで。




お前はまだグンマを知らない




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。





posted by きらら&ジュレ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 2017 きらら&ジュレの日記