2017年02月05日

高崎市庁舎をイルミネーションと共に

2017年01月09日、
高崎光のページェント2016にて、
イルミネーション撮影にチャレンジ。

高崎光のページェントは
今回で23回目の開催だそうです。

普段三脚を使っての
撮影はあまりしませんが、

この日ばかりは、
三脚を使っての撮影です。

DSC09471.JPG

高崎スズラン前タブの木広場の
シンボルツリーを撮影して、

DSC09509.JPG

お堀端通りを歩きながら、

DSC09501.JPG

高崎市庁舎とイルミを撮影してみました。

DSC09497.JPG


イルミネーションデート

DSC09507.JPG

カップルの歩いている姿をパシャリ。



色々と学ぶ事も多く、
良くも悪くも楽しい撮影となりました。

今回の反省を活かして、
次回もチャレンジしたいと思います。


貴重なお時間を割き、
最後までご高覧いただきまして
有難うございました。






posted by きらら&ジュレ at 05:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 2017 きらら&ジュレの日記

2017年02月02日

お気に入りの場所

ルナのお気に入りの場所・・。

DSC02077.JPG

ちょっと高いし、
窓から外を見ると鳥さんが見れるし、

たまにカーテンにいたずらをして
怒られちゃうけど、

やっぱりここが好き♪



貴重なお時間を割き、
最後までご高覧いただきまして
有難うございました。




タグ:ペット
posted by きらら&ジュレ at 14:50| 2017 きらら&ジュレの日記

2017年02月01日

“お願い”でいっぱい!

“お願い”書くのも一苦労(・・?

高崎だるま市より。

巨大黄金お願いだるまさん、
お願いでいっぱい!

dsc_daruma_n.jpg

目の中までお願いが(-"-;A ...アセアセ

書く場所を探しながらも、

小さいお子さまから大人まで、
思い思いにお願いを書き込んでいました。

たくさんのお願いを背負った
高崎だるまさん、

ひときわ凛々しい感じがします。


こちらは絵馬掛け所。

DSC09249.JPG

わたしの
“お願い”
叶いますように・・。



貴重なお時間を割き、
最後までご高覧いただきまして
有難うございました。







posted by きらら&ジュレ at 14:08| 2017 きらら&ジュレの日記