2016年09月24日

雨の巾着田

皆さま、お久しぶりです。

ブログ再開の見通しもつかず、

“にゃ〜にゃ〜の日”も
放置したままですし、

皆さまのイベントにも
参加出来ずに
本当に申し訳ありません。

しかし、
必ず帰って来ますので、
是非とも見守っていただければ幸いです。

ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いいたします。



さて、タイトルのとおり、

雨の降るなか、
埼玉県日高市 曼珠沙華の里“巾着田”に
出かけました。

出かけるか出かけまいか、
当日まで迷いましたが、

わたしはもう、
今シーズンの
チャンスはないので、
思い切って出かけました。


DSC08488.JPG

一面の曼珠沙華“彼岸花”

その姿はまさに
真紅の絨毯と言うに
相応しいと思いました(゚Д゚;)


DSC08489.JPG

そして、
このような白い曼珠沙華、

わたしは初めて見ました!


散策していると、
一瞬ですが日が差す瞬間があり、
キラキラと美しい場面もありました。

DSC08501.JPG

“一瞬の輝き”


ここからは、
お気に入りの
二枚をご紹介いたします。

まずは、

“ぎゅっと抱きしめて”

DSC08521.JPG

木影で熱い抱擁を交わすふたり・・。



つづきまして・・、

“ナイスカップル”

DSC08530.JPG

紅白の曼珠沙華の2ショット!

誰かさんの
ラブラブ結婚会見のような、

ナイスカップルΣ(゚Д゚)


埼玉県日高市 曼珠沙華の里“巾着田”

http://kinchakuda.com/


皆さまも

今度の休日に
訪ねてみてはいかがでしょう?


ブログをお休みすると言いましたが、
たまに更新するかもしれません。

時々覗いて下さると
うれしいです。



貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。







posted by きらら&ジュレ at 13:02| 2016-9 ジュレの日記