2016年08月17日

この夏、ファミリーでいかがでしょう

ご家族に是非おすすめの

映画をご紹介します。

映画『ルドルフとイッパイアッテナ』です。


rudolf-ippaiattena.JPG




映画『ルドルフとイッパイアッテナ』主題歌

「黒い猫の歌」コラボ映像〜ルドルフとイッパイアッテナver.〜






映画『ルドルフとイッパイアッテナ』公式サイト

http://www.rudolf-ippaiattena.com/



ブログをお休みすると言いましたが、
たまに更新するかもしれません。

時々覗いて下さると
うれしいです。




貴重なお時間を割き、
最後までご高覧いただきまして
有難うございました。





タグ:映画
posted by きらら&ジュレ at 18:11| 2016-8 ジュレの日記

2016年08月03日

ドリーみ〜つけた!

今日は、
東京ディズニーシーより

“プチ”な“ネタばれ”の
お話しをいたします。

さて・・
↓下の写真ですが・・、

DSC08406.JPG

ファインディング・ドリーの
フォトスポットとして、

ディズニーシーの
ポートディスカバリーにある
“ストームライダー”という
アトラクションを囲むフェンスに
描かれています。

この“ストームライダー”ですが、
今年の5月16日にクローズしました。

そして、2017年春に、
ニモ・シリーズの新アトラクションが
オープン予定となっています。

新アトラクションへの改装工事の
フェンスに描かれているのですね。

この絵の様子から、
海の中を冒険して、
ニモシリーズのキャラクターたちに会える
そんなアトラクションになりそうな感じですね。

今からとても楽しみです。

さて、この絵には

“Look for DOLY ドリーを見つけてね!”

と書かれています。

わたしたちも探しました。

もちろん絵の中を(゚Д゚;)

しかし見つかりません(´;ω;`)ウッ…

それも、そのはず(;´・ω・)

絵の中にドリーが隠れていると
思ったら大間違い!

ドリーは全然違う場所にいます(*`艸´)ウシシシ

そして見つけたのがこちら↓

DSC08407.JPG

実物サイズのドリーとハンクです(゚Д゚;)

DSC08408.JPG

まさか(゚Д゚;)
こんな所にいるとはΣ(・□・;)

と言うことで、

夏休みにディズニーシーに行く方は、
是非探してみてください♪


ブログをお休みすると言いましたが、
たまに更新するかもしれません。

時々覗いて下さると
うれしいです。



貴重なお時間を割き、
最後までご高覧いただきまして
有難うございました。





タグ:ディズニー
posted by きらら&ジュレ at 12:44| 2016-8 ジュレの日記