Now Loading...

2016年07月30日

皆さま、お久しぶりです。

皆さま、
お久しぶりです。

28日午前11時、
気象庁は
“関東甲信地方が梅雨明けしたとみられる”
と発表しました。

平年に比べて7日遅く、
昨年に比べて18日遅い
梅雨明けだそうです。

わたしたちも
忙しいなか元気に過ごしております。

皆さまも、
熱中症にならないよう、
水分補給を忘れずに、
気をつけてお過ごしくださいませ。

さて・・・、

DSC08361.JPG

写真は、
6月のものですが、
自宅の裏の田んぼに現れた白鷺です。

シラサギとは、コウノトリ目サギ科のうち、
ほぼ全身が白いサギ類の総称であり、
シラサギという名前の
サギがいるわけではないそうです。

知りませんでした!

お次は、
ご心配いただいている“ルナ”ですが、
元気に過ごしております。

DSC08398.JPG

何とも○らなポーズですが、
安心してください、
手?で隠していますよ(笑)


DSC08396.JPG

舌なんか出して、
これは、Sexyと言うべきでしょうか?


さらに・・、
ここでクイズです!

DSC08454.JPG

↑上の写真は
どこで撮ったものでしょうか?


答えは、
東京ディズニーシー
アメリカンウォーターフロントにある
“レストラン櫻”にて見つけて撮ったものです。

DSC08422.JPG


実は昨日、
東京ディズニーシーを旅してきました。

DSC08444.JPG

もうすぐお盆で、
お仕事忙しくなるので、
その前に、休日を
東京ディズニーシーで過ごしました。

その他の写真も
機会がありましたら
ご紹介したいと思います。


ブログをお休みすると言いましたが、
たまに更新するかもしれません。

時々覗いて下さると
うれしいです。



貴重なお時間を割き、
最後までご高覧いただきまして
有難うございました。




posted by きらら&ジュレ at 09:48| 2016-7 ジュレの日記