2016年01月31日

お散歩ジュレちゃん (1月)

「にゃ〜にゃ〜の日」、
お疲れさまでした。

今後ともよろしくお願いいたします。

今年最初の
「お散歩ジュレちゃん」、
こちらもどうぞ
よろしくお願いいたします。

DSC00507.JPG

1月22日に撮影した
雪の残る散歩道です。


いかがでしたか?

今月の
「お散歩ジュレちゃん」
でした。

今後とも
よろしくお願いいたします。




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。






タグ:ペット
posted by きらら&ジュレ at 13:31| 2016-1 ジュレの日記

2016年01月22日

にゃ〜にゃ〜の日 (1月)

毎月22日は、「にゃ〜にゃ〜の日」です。

にゃ〜にゃ〜の日には
猫(にゃん)ちゃんの写真を
ブログにアップしましょう♪


皆さま、お久しぶりです。

今年最初の
にゃ〜にゃ〜の日となりました。

ブログの更新も滞ってしまい、
皆さまには大変ご迷惑を
おかけしております。

また、
皆さまのブログへのご訪問も
滞ってしまい、
本当に申し訳ございません。。



以下は、

“猫”の独り言です。

・・スルーして下さい。


・・やはり・・
“見返り”は必要でしょうか?

(ここで言う“見返り”って、
人によって捉え方が違いますが、

“そんなに大きい物でしょうか?”

・・しかし、
“猫”にはその時間もなくて、
本当に申し訳ありません。)

・・この世界でも別の世界と同じで、

結局・・
見返りは絶対必要・・
見かえりがないと分かったら、

“化けの皮が剥がれる”・・

つまり本性を露わにする・・

“上辺”だけだから・・

・・どの世界でもそうなってしまう・・

・・悲しい事です・・が、

この世界でも別の世界と同じように、

・・結局は・・、

“それが現実”

大きく言えば・・、

“上辺”と“本性”がある限り、

・・争いはなくならない?・・のかな?・・。


“猫”の独り言でした。




・・さて・・、

今年最初は、
こんな写真からご紹介いたします。

DSC08113.JPG

実はこれ、我が家の玄関です。
ドアを開けると、
ウチの子たちの写真が
お出迎えしてくれる、
そんな我が家の玄関です。


・・さあ・・、
今日は“きらら”から
ご紹介します。

DSC08044.JPG

顔を大きく撮ってみました。


DSC08049.JPG

この子は、
狭い所に入るのが好きです。


お次は“ミント”・・、

DSC08098.JPG

ぬいぐるみに紛れています。


最後に“ルナ”・・、

DSC08110.JPG

オラフが
気になるルナですが・・、


DSC08111.JPG

オラフに
チュッとしてしまいました♪


今月は、
こんな感じの写真を
掲載してみました。



☆************************************☆


あなたも猫の写真をアップしませんか?

きららとジュレのブログでは、
毎月22日、「にゃ〜にゃ〜の日」に猫(にゃん)ちゃんの写真を
アップしてくださるお友達を募集しています。

あなたも、
ご自慢のかわいらしい猫(にゃん)ちゃんの写真を
アップして楽しい時間を共有しましょう。

みんな!猫(にゃん)ちゃんの写真で盛り上がろう!

ご希望の方はコメントにて、
その旨お伝えくださいませ。

先月、
12月の「にゃ〜にゃ〜の日」に
参加して下さいましたお友達は、
笑子さん」、
Futchanさん」、
baraさん」、
まこちゃんさん」、
hirugaoさん(22日はニャンコの日)」、
tanega島さん」、
かず某さん(すず日記)」、
ゆーみんさん」、
ゴッチさん」、
YUKO*さん」、
あこさん」、
mamaさん
です。

ありがとうございます♪

皆さまも是非、
たくさんのご希望、
お待ちしております。


☆*****************************************☆




貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。




posted by きらら&ジュレ at 00:00| 2016-1 ジュレの日記

2016年01月14日

勇壮&はじける笑顔

“前橋初市まつり”より・・・、

DSC08074.JPG

イケメンお兄さんの

男らしい、まさに雄姿!


そして・・、

DSC08087.JPG

お面に負けないくらい
楽しそうな、はじける笑顔♪

高等学校の生徒さんの素敵な笑顔・・。


・・はじける若さがうらやましい・・・。


(※ 掲載許可を得ていないので、
写真に処理を施させていただきました)


前橋初市まつり、
たくさんのカメラマンさんがいて、
学ばされる事がたくさんありました。

来年の事を言うと笑われるので・・、
(今年始まったばかりですし・・)

今年から・・もっと勇気を持って・・
色々な意味で勇気をもって写真を撮りたいです。



申し訳ありません。
コメント欄開けていません。
BBSは随時受け付けていますが、
お返事は遅くなります。



貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。





タグ:日記 写真
posted by きらら&ジュレ at 15:42| 2016-1 ジュレの日記

2016年01月09日

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます

新年のご挨拶が遅れまして
誠に申し訳ございません。

collage_sd.jpg

皆様には
お健やかに新年を迎えられましたご様子、
心からお喜び申し上げます。

寒さ厳しき折、
皆様にはなお一層のご自愛をお祈り申し上げます。

今年も

“きららとジュレのブログ”を

よろしくお願い申し上げます。

さて・・・。

今年最初の
“撮れたて”は、

まさに“今日9日”に行われている

“前橋初市まつり”より・・・

“今年の顔”

DSC08066.JPG

だるま市でも知られる
前橋初市まつりですが、

様々なだるまの中に、
今年の干支にちなんで、

サルの顔をした

かわいらしいだるまも
販売されていました。

まさに今年の顔ですね。



今日は、

“空倶楽部”の日ですが、

参加出来なくて申し訳ございません。

空倶楽部は毎月、
9の付く日に行います。

詳しくは、
かず某さんchacha○さん
までどうぞ。


前橋初市まつりで撮った写真、

記事としてご紹介出来ればよいなと
思っています。

その時には是非
コメント欄も開けれればよいな
とも思います。

今年もよろしくお願いいたします。



貴重なお時間を割き、
最後まで
ご高覧いただきまして有難うございました。






posted by きらら&ジュレ at 15:11| 2016-1 ジュレの日記